本日 93 人 - 昨日 131 人 - 累計 405822 人
RSS

キッコーマン

〜5月22日練習内容〜


Sコーチの日です。


・長めのプッシュ&レシーブ


・手首を使って軽めのスマッシュ&レシーブ


・手首を使ったネット前のプッシュ





手首を使って白帯を狙い、角度がついたショットが打てるように練習しました!


プッシュ&レシーブ練習はコーチに混ざってもらい、全体で練習の5セットやりましたよ。

コーチには当たらないよなと油断していたら、2個ずつずれて端っこで折り返す時にバッチリ当たり相手してもらいました笑

球が早いんですよね。。

OHTANIめっちゃ疲れました。。


でも、いい汗かいて元気にバド出来たので今回も楽しかったです。



大体木曜金曜は筋肉疲労で身体がかったるくて、週末になると疲労が取れてきてまた水曜日を迎えるというルーティンになってますが、、、


かったるい木曜金曜をもう少し元気に過ごしたい!

みなさん疲労とる為に何かしてますか??


オススメあったら教えてください。



来週もキッコーマン

5月29日

9:00〜




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):