本日 45 人 - 昨日 131 人 - 累計 405774 人
RSS

7月31日

7月はとてつもなく暑い日が続き、体が溶けてしまうのではないか?

と、思う中練習をしてましたね~💦

まだまだ日中は暑いけれど朝晩は涼しくて

窓を開けていると心地よく寝られるYUKOが担当です


金曜日にシーズさんの練習に参加してきました

準備体操の途中からの参加でしたが

とっても念入りに準備体操をしていました

ケガ防止にいいと思います


宮園以外の人とのゲームは刺激があっていいですね

また機会があったら行ってみたいと思いました


さて7/31の練習は

おじさまコーチでした


攻撃されているときに相手2人に球を分散して返すのではなく

1人に集中して返す練習です

2対1で2は全面でディフェンスし

1は半面で攻撃するのを右の箱左の箱とやりました

2のほうが1を動かす練習です


それを踏まえてゲームをしましたが

なぜか?

頭の中からすっ飛んでいました


県体のペアがまだ決まってないので

今回はこの人でと決めてゲームをして

良い点と悪かった点を話し合いながらやりました


あと1か月です

みんなでガンバりましょうね~


次回は

8月7日 キッコーマン 9時~




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):