本日 51 人 - 昨日 131 人 - 累計 405780 人
RSS

8月28日

月に2度ほど初心者の指導をコーヒー1本でしてくれている

Iさんが結婚されたとのことで

有志でお祝いをお渡したところお返しをいただきました

ありがとうございました❤

マンゴーとじゃんけんでグレープフルーツをゲットしたYUKOが

ブログ担当です


今日、海鮮浜焼き食べ放題に行ってきました

雨がすごーく降ったり止んだりだったけど

お店に入る前や車に乗るときには雨にあたらなかったので

チョーラッキーでした


今回はおじさまコーチです

来週はチームDとCが県大会です

それを踏まえて

DとCはペアになりトッパンで後衛がストレートにスマッシュ

それを切り返されたのを

取りにいきドライブで返す

前衛はカット出来たらする

それをフォア側とバック側でやりました


次は

後衛がスマッシュを打つと同時に前衛にシャトルが来るのをさばく

前回の練習と通じるものがあり

パートナーがどこに打つかによってポジションが変わる練習だと思いました


チームDさん

県体初のYOKOちゃん&みっちゃん

緊張するだろうけどできる力を出して楽しんできてね(^▽^)b

8月に入部してくれた「おとちゃん」

早速の県大会思いっきりやってきてね~(^▽^)/


次回は

『9月6日金曜日』9時ですよ~~

場所は吉川ですよ~~~

お間違えなく~












コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):