本日 59 人 - 昨日 131 人 - 累計 405788 人
RSS

吉川

Dさん、Cさんの県大会が無事に終わりました!


それぞれに沢山の宮園メンバーが応援に行ってくれて、選手の皆さんもその応援が力になった!!と言っていましたよ。


当日の写真を見ても後日談を聞いても楽しそう。愛されチームですね。



次はBチーム!

大谷くんのように沢山睡眠を取ってコンディション整えたいと思います。



練習内容


・ラウンド側から長めに沈めるショットをノックで10球3セット


ラウンド側に振られた時にネット前に置いてしまうと、相手にいいようにされてしまいがちなので、長めの球を外側狙って打ちます。


打つ方向に体を向けるように。


・2対3攻撃練習

2が攻撃

後衛の攻撃に合わせて前衛がしっかり動けるようにやっていきます。


3はレシーブ(1人だけ後ろ)


真ん中を上手く使って攻撃されたら本当にしんどい!それが出来たら楽なんでしょうね〜。


・チャリチャリ


そしてゲーム練習


たっくさん汗かいていい練習になりました。


次回は11日(水)


※※※※※※※※※


13時から

三郷勤労者


※※※※※※※※※





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):