本日 76 人 - 昨日 131 人 - 累計 405805 人
RSS

キッコーマン

今回の練習からOさんが入部してくれることになりました〜!!


宮園の練習に来るのを楽しみにしていました!

と話してくれて、明るく強いエネルギーを感じます。

OHTANIは明るい人が大好きです。


これから宜しくお願いします^ ^



練習内容


まずはチャリチャリ。


チャリチャリは低空線の練習にすごくいいですよね。なるべく上げないようにと、早いラリーになるので、1番大事な事は準備を早くする事。それから

最近意識付けをしている膝を曲げて腰を落とす事。

頭の位置は低いままでやりましょうとアドバイス頂きました。




その後は打ち分け練習。


スマッシュ、スマッシュ、ドロップ、クリアーの順番で。



帰りは突然の雷と大雨に打たれて涼みながら帰りました笑



ゆっくり休みましょう。


次回もキッコーマン


31日9時〜




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):