本日 53 人 - 昨日 131 人 - 累計 405782 人
RSS

流山レディース大会

14670328873043916/25(土)流山レディースバドミントン大会に行ってまいりました。じゅんいつペアとゆみけいペアで5コートと7コートで出陣しました。

今年の5コートはスペシャルコート。本部のお手伝いで来てくださった長女姉さまときみきみ姉さまが目の前に座って試合を見ていらっしゃるとっておきのコートだったのです!!絵文字私たちの戦績は良くなかったですが、上手な方々に相手をしていただきとてもお勉強になりました。コーチペアと対戦するという貴重なハプニングもありましたが、普段の試合では当たれないレベルの方との対戦なので、ドキドキわくわくですごく楽しかったです。全然刃がたちませんでしたが、コーチたちのスマートな試合には憧れのため息が出ました。コーチの試合に勝てたら豪華ランチをプレゼントしてくださるとお姉さま達が発破をかけてくださったのですが、残念。。。

そして豪華ランチのチャンスはゆみけいペアにも・・・!14670328573043901つも落とさずにaリーグを1位で通過したゆみけいペアは1位決定戦に進みました。ブルジョア姉さまからの豪華ランチがかかった決勝戦ですが、時間がずれ込み、なんと試合開始が6時半をまわっておりました。最後の試合から2時間も開いての試合でケガが心配されましたが、二人ともすごく頑張っていました。なんとファイナルに突入し、惜しくも僅差で豪華ランチを(あ、優勝を絵文字)逃してしまいました。それでも準優勝は立派です!たばちゃんのリードでゆみちゃんがとにかく攻撃をし続けた頑張りにすごく感動しました。みなさま遅くまで応援ありがとうございました。これからも豪華ランチを目指して(あ、上達を目指して絵文字)頑張ります!!
1467032263304386
うふふ・・・それからアタクシ絵文字今日のくじ引きで1等賞を引き当ててしまいました!!ラッキー♪かわいらしい菜の花タオル。絵文字いっぱい練習して汗ふかなくっちゃ絵文字

来週はキッコーマン北面9時-13時です。頑張って練習しましょう!









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):