本日 77 人 - 昨日 131 人 - 累計 405806 人
RSS

待って打つ!


先日、独身時代からの女友達5人で新大久保に行ってきました〜٩( ᐛ )و

何回聞いても名前をおぼえられない、カニの料理(笑)がとっても美味しかったです!!あやさんに話したら、有名らしいです。なんだっけ…コチュジャン…みたいな名前だったような…笑

漬けっぽい殻付きのカニを、手袋はめた両手でギューってしてガブーってするやつです。

口のまわりを真っ赤にしながら、手袋はめて、女である事を忘れながら笑、女子5人でムシャムシャしました〜

また食べたいな〜(o^^o)あの辛さは子連れでは行けないよねって話してたあやさん、今度行きましょうね〜!!

韓国料理の魅力を知った、さゆりが今回のブログの担当です♪


レディース大会も終了しました!役員の皆様、本当にありがとうございました!!

今回私は、なんとレベチなナホ姉さんと組ませて頂きましたよ〜!!私の教育係としての数週間…本当にありがとうございました!!ペア練、本当に楽しかったですo(^▽^)o

試合では、ナホ姉さんの毎回の声かけに何度も救われ、緊張しましたが楽しく出来ました(^^)

ナホ姉先生のおかげで私の未熟さがたーくさん見えました!!

わかってはいましたが…課題だらけ!!

残して下さったアドバイスを胸に、これからもがむばります٩( ᐛ )و


前回の練習内容です。コーチ不在だった為、急遽、(その場にいた?笑)石川コーチが指導して下さいました。

石川コーチの理念「待って打つ」という指導の元、左サイドから攻撃した後、右サイドにフラれた後の対応。をじっくりやりました(^^)

じっくりやって下さったのに、「待って打つ」が中々出来ず、せっかちな私は、焦って打ってしまいます。

「膝下までの我慢。」だそうです。そうすればシャトルに焦って追いつこうとしなくても落ち着いて間に合うそうです。私はバタバタバタバタな動きをしてしまうので、身につけていけたらいいなと思います!

石川コーチありがとうございました(^^)


次回は6月19日9:00〜キッコーマンアリーナです。


IMG_8022




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):