本日 395 人 - 昨日 290 人 - 累計 388005 人
RSS

暑い!

またまた遅くにこんばんは(^o^)
昨夜?今朝方の雷はすごかったですねーさすがに目が覚めましたが、寝相が悪いちびは窓に近いとこで寝てたんですがピクリとも動かず…イビキをかいて寝ておりました(汗)
わしの雑談はさておき…昨日の練習ではかたやロブについてのコーチングが行われていましたね!しっかり習得てきましたでしょうか?コーチがおっしゃってましたが、何事にも準備が必要!シャトルに対して、きてから動くのでは遅いと!それを聞いて、納得することばかりでした(T_T)うまく言葉で説明できないのてすが、わしの場合シャトルに対して反応が遅いのは準備ができてないからだと判明!!意識してるけど、結局はできてない…(泣)バドミントンは奥が深いスポーツだと実感いたしました(-_-;)上手になるためにもどんどん追求していきたいと思います!新しいシューズも購入したことですし、頑張ります!!
あ!皆様!最近は練習の際、目標を持ってやれておりますか?ふふふ…わしはちゃんとやってますよん(* ̄∇ ̄*)
体育館が暑くなってきたので、しっかり水分補給をしましょう☆練習会や試合の予定も入ってきてるので、怪我のないようにしましょうね♪
来週も総体9時~13時です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):