本日 80 人 - 昨日 290 人 - 累計 387690 人
RSS

練習&お食事会♡

最近は地球の温暖化現象で気候が変化したのを感じますね~。台風が発生してはいてもこの時期に日本を通過することはなかったように思えます。偏西風が同じ向きではなかった為と気象予報士が言っていた気がします。温帯低気圧に変わりましたがその後は真夏日が・・・(´д`)
暖かな気候を通り越して急に暑くなると体調を崩される方もいらっしゃるのでお気を付けてくださいませ♪
今日の練習は先週に引き続き右側から攻めていくノックをやりました(^O^)
まだまだスムーズにはいきませんが決めに行くパターンの形が一つまた身につくようになればと思いますo(^▽^)o
本日ビジターで来てくださった初参加のKさん、数回いらしてるSさんまたの参加お待ちしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて練習の後には県大会お疲れ様~の恒例のお食事会がありましたヾ(*´∀`*)ピアット・ナポリでのランチ・・・パスタセットサラダ、ドリンク、デザート付きでした。パスタ・メイン・ドリンク・デザート各々1種類ずつチョイスできて自分好みに食べました(●´ω`●)思っていたよりボリュームがあり、お腹いっぱいになった方が多かったのでは・・・?残念ながら食べるのに夢中になり、写真を撮ることをすっかり忘れてしまったタバタバでした・・・(´;ω;`)
次回は写真撮ることを忘れないようにしたいです。誰かまた食べる方に集中していたら教えてくださいませ~m(_ _)m
来週は9時~13時総体です☆彡



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):