本日 247 人 - 昨日 119 人 - 累計 387567 人
RSS

暑くなってきましたね~

ブログアップ、遅くなって申し訳ありませんm(__)m気づくと寝落ちしてるあきもでございますー
2週続けての吉川での練習でしたが…なかなか熱かったですね(^_^;)みなさん、かなりいい汗をかけたんではないでしょうか?
県大会も終わりまして、少し中だるみしてる時期ではありますが…コーチ指導のもとクリアの打ち方やプッシュする際の次の動きなど…個々に指導を受けてましたね!ただ…あっ!と思ったことが、県大会終わってだらけてしまってるなぁと思いました(-_-;)コーチからも指摘があったように、県大会の反省を踏まえて練習に生かさないといけないなと!秋の県大会に繋がらないですよね!暑くなってきただけではなく、このだらけてるのもしまりがない原因だとわしは実感しました(T_T)皆さん、忘れてないでしょうか?目標をもって練習することを!毎週の練習でしっかり目標たてて練習に望みましょう!!
いっちゃん部長からお願い事や練習会の依頼などがありました!ちなみにわしはさざんかさんの練習会にりょうこさんと行ってきやす♪普段できない人たちとゲームができるので、お勉強してきます(^o^)来週は練習のあとに県大会お疲れ様会ですね♪パスタとか楽しみだな~(*^^*)
お腹すかせるためにも練習頑張りましょう\(^o^)/
来週は総大9時~13時です!そのあとピアットナポリでのお疲れ様会です♪忘れて帰らないように(笑)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):