本日 248 人 - 昨日 195 人 - 累計 384476 人
RSS

キッコーマン

Cさんの県大会が無事に終わりました!!


準優勝おめでとうございますっ!いえい。


普段とは全然違う状況の県大会で勝つのは、中々難しい事だと思うので沢山勝って準優勝したのは本当にすごいです。


早く全部の県大会が終わって、お疲れ様会をやりたいなぁ、、、OHTANIが担当します。



10日の練習では基礎打ち後にゲーム練習からの2対3レシーブ練習をしました。



レシーブのときはしっかり腰を落とし、上半身がのけ反ってしまわないようにしましょうとアドバイス頂きました。



今まで沢山してもらったアドバイス、なるべく多く思い出して意識して明日の県大会でいかそうと思ってます。


B さん、Aさん、頑張りましょう!


次回の練習は17(水)

キッコーマンです。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):