本日 11 人 - 昨日 117 人 - 累計 383903 人
RSS

キッコーマン練習

遂に大谷くんと奥さんのツーショットが公開されましたね!!一回出はじめたらもうどんどん、、、


スーパースター大谷くんの結婚相手なんて見つかるのかなーなんて思っていたけど、恐ろしくお似合いでした。


結婚からの爽やかなツーショットで更に衝撃を受けたOHTANIが担当します。。





13日の練習では新しいユニフォームが届きました。

今までにはない黒に黄緑で新鮮です!

早速着てみた方もいて、サイズ感をチェックしたり。写真で見るよりも着た方がいい感じだねとみんな気に入っていたように思います。



コーチはお休みの日だったので前回と同じ練習をしました。


一点返しと、1対3のレシーブ、練習。


沢山振られる一点返しはかなりキツイですが、いい練習になります(TT)



ビジターさんはやよいクラブから2名来てくれて、おせんべいのお土産まで頂き


ありがとうございます!m(__)m



次回は三郷勤労者体育館

水曜ではなく22日の金曜日です。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):