本日 246 人 - 昨日 119 人 - 累計 387566 人
RSS

5月突入!

皆さん、県大会お疲れ様でしたm(__)m最近暑くなってきましたね~(^_^;)春を通りすぎて、もぉ夏なんじゃないかと思うくらいです(汗)こうなると体育館の練習がだんだん辛くなってきます…(T_T)水分補給はしっかりしないといけませんねー
5月初の練習は吉川でした。参加人数は13人と少なかったのですが、楽しく練習てきましたか?県大会も終わったので、皆さん終止和やかな雰囲気での練習でしたね(^o^)
次は流山レディース大会に向けて練習して行くようになるかと思います!練習会もどんどん募集が来てるようなので、参加できる方は積極的に参加しましょう!なかなか他のチームの方々と練習できる機会もないですから、いい刺激にもなると思います(*^^*)
春の県大会終えたばかりですが、秋の県大会に向けても練習に励みたいと思うあきもでございます\(^o^)/うちの子供も保育園でいろいろ覚えて帰ってくるのをみると、自分もまだまだ成長が足りないな…と影響をうけます。一歳児と張り合うわしもわしですが…(笑)
なぜこんな時間にブログかと申しますと…目がさめてしまいまして(^-^;思いたったら吉日と申しますように、ブログアップさせて頂きました(笑)またこれから寝ます!
来週も吉川で9時~13時です♪



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):