本日 284 人 - 昨日 119 人 - 累計 387604 人
RSS

今日の暑さ

なかなか日射しが強い1日でしたね~外から体育館に入るとほんのり涼しく感じました☆それも束の間…動けばあっという間に汗だくですよね(-_-;)今日の天気予報では光化学スモッグ注意報がでるかも…と言っておりましたが、結局でなくてよかったです!
本日の練習は人数が少ないなかでの練習でした。新しく入部してくださった2名の方も含め、練習に励みました(^o^)今日は皆様目標をもって練習できましたでしょうか?わしの目標はしっかり相手にシャトルを返すこと!結果…返せてもコースが甘かったり、次の動きができなかったり…コーチにご指摘いただきました(T_T)それを踏まえて明日の練習会にいかしたいと思います!!明日はさざんかの練習会にわしとおりょうさん、やまこさんとおけいちゃんでいってまいります\( ̄0 ̄)/
皆さん、熱中症にならないようにしっかり水分補給と休憩は取りましょう!!
来週は(火)は流山レディース大会3部、(水)は総体9時~13時です☆



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):