本日 254 人 - 昨日 119 人 - 累計 387574 人
RSS

本日練習日(12/18)&総会

画像今年も残すところあと2回の練習となりました本日、総会もあることから集まりの良い練習日となりました。ビジターさん2名来てくださり、総勢22名で楽しく練習できました。それにしても、今日は寒~い日でしたね。夜は雪の予報まで出てましたね。練習時間はちょっと止まっているとすぐに身体が冷えてきて、予防策は動き続けるしかない!という感じでした。でも・・・今日の私には強力なアイテムがありましたのです!ふふふ・・・一年越しの作品、おざぶとんが出来上がったのです!IMG_3995.JPG昨年、残すところ組み立てのみ・・・のところで宮園ざぶとんクラブの幽霊部員になってしまった私ですが、いよいよ寒くなってきたので、禁断の「奥の手」を使って完成させたのが、こちらです!!やっぱり匠の技はさすがですよね~。さらにとっても可愛い「あったか靴下」までプレゼントしてくださいました。長女お姉さま、不器用な私に温かな手を差し伸べてくださりありがとうございました。これでこの冬の練習をがんばれます。この小人の靴のような「あったか靴下」ですが、早くもブームの兆しが・・・。>^_^<

そして練習の後は、会議室で総会でした。いよいよ24年度も終わりですね。お弁当を食べて、たくさんの差し入れをいただいて、和やかな総会となりました。ゆっきーの会計報告も頑張って作ってあってバッチリだったね!役員さん、一年間お疲れ様でした。そして来年の新部長はマツジュン部長に決定いたしました。さっそく来年どのような練習をしたいか聞き込みをしていましたので、ご希望がありましたらマツジュン新部長までお知らせくださいね。とってもドキドキしていますので、みんなで優しく盛り上げていきましょうね。B型きみちゃんという優しくも強力な後ろ盾もあるので、大船に乗ったようなつもりでがんばってね!(^o^)丿

そしてあゆゆはいよいよ出産の大仕事が待ち受けていますね。持ち前のガッツですっポーンと産んでしまいそうなので、心配はしていませんが、くれぐれも無理をしないようにね。子守のばぁばはたくさんいるし、子守のお姉さん!(^^)!もたくさんいるので、身体が戻ったらいつでも練習に来てね。待ってまーす。

そして・・・今日はびっくりなバッドニュースも・・・。肉離れのNHOちゃんが、今度はとんだ災難に・・・。しばらく様子見だそうですが、食べる事は支障ないので新年会には来てくれそうですよ。今のところ元気そうで、不幸中の幸いでした。年明けに元気な姿を見せてね。みんな待ってるからね~。203.jpg

それでは来週の打ち納めをがんばりましょう。12月25日かぁ・・・ほぼ夜勤明けといったところでしょうか。がんばりましょう。9時~13時総体です。












コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):