本日 168 人 - 昨日 119 人 - 累計 387488 人
RSS

本日練習日(12/25)

christmas128.png
Merry Christmas !!
いよいよ2014年最後の練習日となりました。今日はクリスマスのためか人数もちょい少なめ、1名ビジターさんが来てくださり各コート4名ぴったりでの練習となりました。冬休みも始まって、今日はお子ちゃまの姿も見られました。

今日はみやみやの部長としての仕事納めでした。相変らずキビキビとした采配で進みましたね。今年は色々と収穫の多い一年でした。ペア力を高める戦略で4年?5年?ぶりの優勝を経験し、部員も何人も入部をしてくださり、多くの仲間とともに楽しい一年を終えることができました。今年の役員のみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

次回は新年8日、マツジュン部長(かわいい名前募集中!)がデビューです!みんなで盛り上げていきましょう。年末年始、宝くじ.pngゆっくり身体を休めて新年は元気にお会いしましょう。宝くじクラブのみなさま、今年最後にビッグイベントが待っていますね★大当たりを期待して、おこぼれを心よりお待ちしています。

除夜の鐘.png次回は8日9時~13時総体です。13時~新年会です。おわんとお箸とおもちをお忘れなく。みなさま、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。(^o^)丿












コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):