本日 146 人 - 昨日 290 人 - 累計 387756 人
RSS

お楽しみ会&忘年会(12/11)

003.gif今日は練習はちょっとお休みして、宮園クラブ年末の恒例行事お楽しみ会&忘年会でした。

お楽しみ会は今年もくじ引きでのチーム対抗戦でした。1ラウンド目は、恒例のヘルスバレー対決。これは燃えます!今年で何回目になるのでしょうか。年に1回しかやらないのに年々腕をあげる私たち。バドがしみついた私たちはつい1回で相手コートに返球したくなりますが、今年はしっかりチーム内でパスをつないで長いラリーも繰り広げられました。でもやっぱり経験者のみやみや部長のテクは群を抜いていましたね。さすがでした。2ラウンド目はヘアピン対決。IMG_3974.JPGこれは練習でもたまにやりますね♪熟練の技が光っていました。3ラウンド目はサーブ対決。意外と難しいですが、ピンポイントでしっかり狙う事は大事ですね。いかにアバウトに打っているかということがよくわかりました。そして4ラウンド目が本業対決!ランクによって3~5点のハンデつきでまたまた盛り上がりましたね。お楽しみ会なのに、結構ハードにがんばりました。そして結果は「キャッツ・アイ」チームの優勝でした!おめでとう~☆めでたく私の手を離れた優勝カップは、今年はタバタバ家に下宿とあいなりました。いい子でいるんだよ~。

IMG_3977.JPGそして午後は忘年会へと出発。バスがお迎えに来てくれて、みんなプチ遠足気分で蟹甲羅本店へ。蟹づくしのお料理をいただきました。そして、本日のメインイベントその①は平均年齢3?歳の「なんちゃってAKB」の登場でしたね。びっくりする程違和感がなく、このまま売り出しちゃおうかと思う位制服姿が似合っててとっても可愛かったよ♪なんといつもニコニコタッチーと、ただ今「宮園たまごクラブ」に移籍中のあゆゆも参加して踊ってくれました。パンパンのお腹は8ヶ月!出てくるのをみんな楽しみにしているよ★。そしてメインイベントその②は、よしべー姉さんのオカリナソロリサイタル!年金シスターズを代表して満を持して登場。癒しの音色が響き渡り優しい空間につつまれた会場でした。クリスマスソングの赤鼻のトナカイはみんなで合唱して童心に帰って楽しみました。IMG_3981.JPGそれから、役員さんが考えてきてくださった「あるなしクイズ」!頭の体操をしながら真剣に楽しんでしまいました。最後は毎年恒例のビンゴプレゼント交換大会!みなさんいろいろ考えてお持ちくださったプレゼントを交換して、お話にも花が咲きとっても楽しい一日が終わりました。今日は身体も動かし、心もお腹もいっぱいの楽しい一日となりました。

いよいよ今年も残すところあと3週間ですね。画像練習もあと2回。大掃除はほどほどに来週は練習がんばりましょう。午後は総会があります。
9時~13時練習。13時~会議室で総会です。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):