本日 4 人 - 昨日 175 人 - 累計 383779 人
RSS

ブログ担当3番手


今年度、ブログ3番手で登場させてもらいます、昨年から引き続きのさゆりです!

1月から宮園は新役員お3方の新体制で始動しました⭐︎他チームの方も読んで下さっているそうなので、今日はそのメンバーをご紹介させて頂きます٩(^‿^)۶

新部長はレベチかなさんです♪話すとステキおっとりな雰囲気ですが、いざコートに立つと球の鋭さ、速さ、重さにびっくり仰天します…。好きな食べ物は「スイカ」だそうです。お!我らがMコーチと同じですね(^^)

新副部長はレベチゆみこさんです♪ゆみこさんももの静かなステキ姉さんですが、いざペアを一緒にやらせて頂くと、私は何故かいつもキュン心が始動します。多分、男女のデートで例えるならばエスコートが上手なあの感じです(^^)

好きな食べ物は、「ステーキ」と「グラタン」だそうです。可愛いですね〜

新会計はこれまたレベチしおちゃんです♪そういえば、しおちゃんももの静かおっとりなタイプですね!会話の中に出てくる方言がいつも可愛いなって思います♡好きな食べ物は「鶏の白レバ刺し」だそうです。なんか大人!!食べた事ない〜白って??レバーが白いの??しおちゃん、今度連れてって〜♪


全て、あくまでも私の個人的な感想です٩(^‿^)۶

新役員さん、1年間よろしくお願いします!


前回やった内容です。

まず、オールショートをやりました。腰をおとすのがとても大切だそうです。ドロップ打った後、止まってしまいがちですが、すぐに動きましょうとの事でした。レシーブはラケットを立てます。

次に、チャリチャリをやりました。

これもラケットを立てましょうとの事でした。バックハンドで持つ事を意識するそうですが、全然うまくできませんでした…。すかさずフォアハンドで大振りしてしまう私です…。

最後に、つなぎと前衛の練習です。

前衛はストレートをはります。でも、時々クロスもきます。ストレートばかり意識しすぎて、いつもクロスの対応が出来ないです(T_T)まっすぐしか見えません…

右と左のハコ両方やりました(^^)


次回は1月31日(水)9:00〜13:00キッコーマンアリーナです。





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):