本日 87 人 - 昨日 175 人 - 累計 383862 人
RSS

1月31日

昨日、夫とわたしの実家に行きました

母の誕生日祝い(91歳)のケーキと姉の退院祝いの西瓜を持って。。

二人とも喜んでくれたので良かった❤

一年ぶりにブログに復帰したYUKOが担当です


今年初めてのおじさまコーチでした

今年もわちゃわちゃとお願いします(^_^)


サーブから4本を見ていたコーチから

3人1組で

「サーブレシーブをストレートのハーフに返し、それをストレートにドライブで返す」

次は

「ストレートだけではなくクロスのネットや奥に返す」

これをフォア側とバック側それぞれやりました

次は

「4人でサーバーはフォアかバックかに張っていき、後衛はそれを見て逆に動く」

これが難しい(^-^;

張ったとこにきても抜かれたり

逆側のネットに落とされたり。。きびしーーーーです


その後のトランプでのゲームとランク別のゲームは練習を踏まえ楽しくできました

もう2月に入りました

早いですね~ケガに気を付けていきましょう(^▽^b


次回は

2月7日 9時~ キッコーマンアリーナ






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):