本日 117 人 - 昨日 290 人 - 累計 387727 人
RSS

お楽しみ会

今年ももうそんな時期で、、


宮園クラブ年に一度のお楽しみ会が行われました。


今年の干支とらさんチームと


来年の干支うさぎさんチームに別れて戦いましたよ!


このチーム分けに干支が使われる事、それにすぐ気付く人がいる事に、知性を感じたOHTANIです。


もちろん私はどうぶつ可愛いな〜くらいにしか思っていませんでした、、、!AHO


シャトルリフティングやシャトルリレーなど様々な競技をやりましたが、1番盛り上がったのは、、左手バドミントンですよね?


思い通りに動かない左手と、予想外の軌道で飛んでくるシャトルと、沢山の空振りと。


みんなすっっごく楽しくバドミントンしてました。


ただコーチは普通に打ってるように見えちゃう、、左手でも上手なんだなぁと驚きました。



最初は両チーム互角の戦いが、終盤にかけうさぎさんチームの勢いが増してそのまま勝利となりました。



毎年お楽しみ会が楽しみで楽しませてもらってるOHTANIです。


役員さん、ありがとうございました!!




来週は9:00〜12:00キッコーマン





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):