本日 249 人 - 昨日 290 人 - 累計 387859 人
RSS

11月30日

今日、夫とラグビー観戦してきました

夫は生ラグビーは初めてだったのでワクワクしてました

神宮外苑の銀杏並木はほとんど散ってしまっていて「銀杏祭り」が

やっておらず残念でしたが、「職人祭り」的なのをやっていて

たこ焼きやフランクフルトでビールで乾杯しました(^_-)-☆

久しぶりの生ラグビーを堪能してきたYUKOです


今回の練習はコーチ不在だったので

先週、おじさまコーチから指導された

”サーブレシーブは上げずにヘアピンで返しましょう”の復習をしました


次は2対1で半面でスマッシュを打ち

返ってきたドライブ気味のを前衛がアレー狙いでカットするを

左右10球を3回づつやりましたら。。。。ロブ上げが大変で

かなーーーり疲れました(+o+ ;


そ・し・て

な~んと何回かビジターで来ていたY先生が正式に会員になりました~(^▽^)//パチパチ

呼び名はYちゃんです


ビジターさんも

2回目のKさんと古巣にやってきたTちゃん


また遊びに来てくださーーーい♪


次回は

12月7日 お楽しみ会なので 絶対に9時集合ですよ~(*'▽')




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):