本日 132 人 - 昨日 119 人 - 累計 387452 人
RSS

10月26日

朝晩は冷え込むようになり日中との気温差が大きくなってきました

風邪ひかないよう体調管理に気をつけましょう(^_^)

夏ほど汗をかかなくなったYUKOが担当です


先週、母と姉とあけぼの山公園にコスモスを見に行ってきました

満開のコスモスの中にポツンと1本だけヒマワリが咲いていて可愛らしく

快晴の真っ青な空に映えてました(*^▽^*)b


さて今回はコーチが不在だったので

前回にやったアレー狙いのクリアを1対1でやり

その後は2対3でスマッシュレシーブの練習でした


早めにトランプでのゲームに入りその後

ランク別へと進めました


ビジターさんが2人来てくれました

何回か来ているYちゃんと初めて参加のMちゃん


なーーーーんと!!

Mちゃんが早速準会員ですが入部してくれました(*'▽')//パチパチ

経験者だし若ーいので楽しみな人が増えました♪


次回は

11月2日 三郷総合体育館 9時~


場所を間違えないようにね~




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):