本日 435 人 - 昨日 290 人 - 累計 388045 人
RSS

コミュニティ

秋の県大会お疲れ様でした^^


この日の練習からは久しぶりのトランプでゲーム再開してみんな楽しそうでしたね。


隣のコートがとんでもなく盛り上がっていて、そんな雰囲気も凄く久しぶりなような。


コミュニティでの練習も慣れてきた感じがします。家から近いし駐車場も広いし野菜も売ってて最&高です。

コート張りや片付けも楽ですよね。


夏は激安でプールに入れるし、水質もキレイなのでオススメですよ〜


練習は


•クリアーの打ち合いフォア側とラウンド側


•スマッシュレシーブフォア側とラウンド側


クリアーやスマッシュは打ったあと左足に重心がいくようにと。


レシーブはバックで待ち構えてなるべく体の前の方でシャトルを捉える。スマッシュに対していちにで当てるだけと。


クリアーを打つでも、スマッシュを打つ、レシーブをするでも、基本をしっかりやることの難しさを再確認。コーチのアドバイスがかなりためになりました。



次回はキッコーマンです。





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):