本日 283 人 - 昨日 119 人 - 累計 387603 人
RSS

本日練習日(10/16)

台風.gif練習開始時刻の9時ごろに台風26号が関東に最接近するということで、今日は市内の小中学校は休校、宮園も練習はお休み・・・と思ったら、バドミントン大好きな宮園レディースは開始時間を遅らせてでも練習は中止せず、何事もなかったかのように今日も練習頑張りました。今日は早朝に練習開始を遅らせる連絡と、各自、自宅でしっかりストレッチをしてくるようにとのお達しのメールがあり、10時過ぎにすぐに基礎打ちに入りました。

今日もドライブキャンペーン中の宮園は、コーチの球出しでドライブのノック練習。相変わらず安定しないドライブもどきを連発しましたが、やっぱり距離とタイミングがイマイチなのだと思います。自分のタイミングがはっきりしているクリアやスマッシュとは違って、自分のタイミングがどこなのかがまだ探せていないのだと思いました。反復練習あるのみ。まだまだ自分のタイミング探しの旅の途中の私です。♪(←ちょっと素敵な表現★)

さあさあところで・・・。ウェアを新調したい動きがチョロチョロと・・・。写真のウェアなんかどうかしら~ウェア.jpgウェア.bmpというハイセンスな方からのご意見がありました。今日私が実物を試着してみたのですが、自分で自分を見れないのが残念でしたが、なかなか良かったらしいですよ。左右違うYONEXの最近の流行りのデザインですが、いかがでしょうか。クリックすると大きく見れます。お袖の左右違うところと、脇のくしゅくしゅ、そして襟元の「縫い忘れたの??」・・・な感じがポイントです。♪黒はどんなボトムスにも合わせやすいので、持っていると重宝するお色かと思います。来週のトップ大会に合わせて買う~?という話が出てたようなのですが、実物がなかなか届かずにもう間に合わないので、またゆっくり考えてもいいですね。

ビッグママしばらく休部のご連絡がありました。存在感バッチリのママがいないとさびしいですね。一緒に練習できる日を待ちながらみんなで練習がんばっていきましょう。

来週は9時~13時総体です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):