本日 159 人 - 昨日 119 人 - 累計 387479 人
RSS

県大会終了

4月25日にAさんの試合の審判員で参加したYUKOが担当です

Aさんたちのクラスになるとスピードもパワーも段違いでした(^^;

「すごーーーい!」「かっちょいーー!!」とか思いながら 審判してました

みなさんの大健闘の結果3位入賞となりましたパチパチ

Aさんたちお疲れさまでした


そしてKくんの遊び相手として出張ってくださったYさんとNさんもお疲れさまでした

天気が良くて良かったです(*^^*)

ファミレスでお茶してから帰りました


今週の練習はおじさまコーチでした

「ゲーム中に後衛が振られたときにドロップで返す練習をしましょう」とのことで

1対1で全面で上げる人はストレートとクロスを交互に上げ

ドロップを打つ人は左右に動きストレートとクロスで返す


次は

上げるのは同じですが打つのがストレートだけなので

上げる人も左右に動きます

その次は

上げるのはクロスで打つのがストレートで

上げる人もかなりキツくなります

最後は

上げる人はストレートとクロスをフリーで上げて

打つ人はストレートで返す


この練習はかなり動くので

足がダルダルで疲れきってしまいました(+_+)


県大も終わったので久しぶりにトランプでのゲームをしました

みんな気がラクになったのか

いつものように笑顔で和気あいあいとできました(#^▽^#)


次回は

5月6日 吉川

金曜日ですよ~お間違えないように




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):