本日 261 人 - 昨日 290 人 - 累計 387871 人
RSS

県大会&吉川練習

お疲れ様でございます、、

B の県大会に参加したOHTANI がブログ担当します。

1年ぶりの県大会。前回戦ったお相手の方もチラホラ見掛けましたが、今年は初めて対戦の方が多かったかな?記憶が曖昧です。


狙われる場所や相手のエースショットが分かれば少しずつ調整して、とにかくいい状態で打たせないように、上げるならしっかり奧にとコーチに何度も頂いたアドバイスを生かし戦ってみました。


自分が決めるぞ!という気持ちよりミスしてくれないかなぁという気持ちが先行してしまい、ぐだぐだになる所も多々ありました。。


結局のところ疲れてしまって自分も程々にミスをしてしまいましたが笑


コロナで色々な対応、予想が難しい中大会を成り立たせてくれた理事会の皆様と、宮園の役員さん始め、皆さん本当に大変だったんじゃないかなと思いました。



結果はさておき、無事に大会終えられたので。

本当にありがとうございました。



翌日の練習は、とっーてもお気楽な気持ちで参加しまして。

楽しませてもらいました。


ラストはA の皆さん。頑張ってきてくださ~~い!!




次回は4月27日(水)9時~


吉川です。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):