本日 145 人 - 昨日 290 人 - 累計 387755 人
RSS

吉川練習

わ~い三連休だ~。

今まで2月は祝日なんて無いイメージだったんですが、建国記念日はずっと2月にあったんだと気付きました。

なんなら今は令和4年で、西暦だと2022年なんだって事もパッと出てきません。。家にいる時間が長いと、使うこともないから、、


今年こそは働きに出よう!

OHTANIが担当します。



今回はコーチがお休みだった為先週と同じ練習をしました。

とにかくバックのドライブが難しい。


フォア側にきても全部をバックで返す練習、私には出来る気がしないです。(すみません)

何故なら、バックの持ち方もフォアの持ち方もシャトルの持ち方もその他色々間違ってるので。。かなり自己流バドミントンやっちゃってるな~と思ってます(泣)


でも、新しくガットを張り替えてもらって打ちやすくなり、楽しく練習が出来ました。


ありがとうございます!


次回は2月16日9時~

吉川です。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):