本日 378 人 - 昨日 290 人 - 累計 387988 人
RSS

本日臨時練習日(9/2)

9x603.jpgやっと新学期が始まってホッと一息。一息つく間もなく県大の日が迫ってまいりました。今日は県大前の臨時練習日。2時間と短い時間でしたが、夏休みも終わって子供の宿題を気にすることもなく、のびのびと楽しい練習日となりました。いつもと違う曜日なので今日は12名くらいで3面で練習をしました。月初めの練習となりましたが集金はありませんでした。

さらりと基礎打ちをした後は、ゲーム練習。Cチームは明後日に迫った県大に向けて最後の調整にとても集中した時間を過ごしていたようでした。まだ来週…と、ちょっと余裕のあるB&Aチームは楽しいゲーム練習の時間になりました。そして休憩中はみんなで気持ちのご確認。「優勝しようね」を合言葉に実力以上の力を出せるよう仲良く頑張りたいですね。(^o^)/

明後日から宮園の県大会が始まります。日頃の練習の成果を思い切り出せるように、しっかり食事たっぷり睡眠で頑張ってください!応援に行きますよ~。(*^o^*)








コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):