本日 263 人 - 昨日 119 人 - 累計 387583 人
RSS

キッコーマン☆

1日が早すぎて早すぎて、自分がblog担当という事もすぐに忘れてはハッと思い出しまた忘れてはハッと思い出し、忘れないうちに書いておこう。OHTANIが担当です。


ここのとこハイバックの練習を続けていますよね。

あんまり手応えはないのですが、この前のやよいさんとの交流会ではハイバックのショットが自然と出せて、2回決まったのが嬉しかったです。




この日の練習もハイバックを交えた動く練習をしました。

ハイバックを打ったあとはロブが上がってくると決まっているのに、次の準備が出来ていないと色々慌ててミスになってしまうなぁと反省しました。。


ボーっとしてたらダメですね。


次回は吉川練習です。

11月17日(水)9時~





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):