本日 266 人 - 昨日 290 人 - 累計 387876 人
RSS

宮園 対 やよい!!


最近、家族でハマっているもの…それは「ひろし」です(*゚∀゚*)「ひろし」と言っても、芸人やタレントではありませんよ〜!

そう…あの、ふりかけ「ゆかり」シリーズの「ひろし」です( ´ ▽ ` )ノ近所のドラッグストアで見つけました〜。他にも「あかり」とか「うめこ」とかあるんですね〜♪

広島県産の青菜のふりかけなので「ひろし」だそうです⭐︎塩と青菜の香りのアンバイがちょうど良くてとても美味しいです!

そんな「ひろし」にゾッコン中なバド見習い中のさゆりが本日ブログを担当させて頂きます☆


前回の内容です。水曜日が祝日だったということもあり、今週は金曜日が練習日となりました!バドスタイルの方がいっぱいいるな〜と思っていたら、この日は同じ流山のバドチーム「やよい」さんもいらっしゃいました(^^)


まずはじめは、「半面をしっかり動く」という練習として、半面試合?を行いました。楽しいのですが、私はいつも相手に振り回されて終わってしまいます(TT)ホームポジションに戻る…を意識しても、シャトルのスピードに意識と足が追いつけません(ToT)ケィティが、常にハンミでいるといいよ!とコツを教えてくれました。次回、やってみようと思います!!


次に、前回やったバックハンドの練習を行いました。コーチからのポイントとしては、「肩からまわして打つ!肩を上げてから打つ!高いところで打つ!」のが大切だそうです。私は遠くに飛ばそうと、力みすぎてしまい、逆に遠くに飛ばせなくなってしまうようです…。


その後、チームやよいさんとレベル別混合試合を行いました。

私は、他のチームの方と戦うのは初めてで、コートに入った途端に相手のマジな表情にやられてしまい、ガチガチに…(*_*)サーブはハズしまくり、ミスばかりでした…。自分の情けなさが、すごく悔しい気持ちとなりました。この気持ちをバネに!!!。゚(゚´Д`゚)゚。とはいえ…何をどう頑張ったらいいのかわかりませんが、が…頑張ります笑。いつか成長した私をお見せします〜!!みてろよ〜やよいさーん!!笑。10年後くらいに…www

ちらっと見せて頂いた、いつこさん、じゅんじゅんさん、あっきーの戦いは本当にカッコ良かったです♡やよいさんのエースペアも素敵でした〜!!

私がヘボでも、宮園には上手くてカッコイイ先輩がいっぱいいる…(^^)♡カタキは先輩が取ってくれる!他力本願万歳〜!!笑


とても良い体験&経験の1日となりました。ありがとうございました!


又、この日はビジターで、久々のヒロりんが来てくれました!1年のブランクを感じさせないレシーブ力にペアを組ませて頂いた私は何度も救われました♪

初心者さんのビジターさんも2名来て下さいました!初めてとは思えないほど、よく当てており、すごいと感じました♪是非また遊びに来て下さいね(*^▽^*)


次回は11月10日(水)9:00〜13:00キッコーマンアリーナです。




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):