本日 133 人 - 昨日 119 人 - 累計 387453 人
RSS

吉川練習

吉川までの道がいつも以上に混んでましたね。

うちからは到着まで40分以上かかりました。

流山に引っ越してきたばかりの頃は空いていた道なのになぁ。最近どんどん交通量が増えてきて恐ろしい。。


今回は軽いハイバックのような練習をしました。


コツ

なるべく高い打点で打つこと。

面をしっかり作り、弾くよりかは押し出すようなイメージで!!

っとコーチの美しいお手本を拝見し



実際やってみると体の使い方が難しいこと難しいこと…


更に、同じくらいトスも難しくて大分苦戦しました。


後半になるにつれトスはコツを掴む事が出来たなぁと思いますが、、


肝心のハイバックをその後のゲーム練習でいかす事が出来ず…忘れないうちに、次回の練習に持ち越しです。


次回の練習も吉川です。

10月27日(水)9:00~

混みませんように。





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):