本日 394 人 - 昨日 290 人 - 累計 388004 人
RSS

後衛練習

寒かったり、暖かい日があったり、そんな時期に花粉到来で、皆様体調崩してないですか?
そんな私、職場まで自転車で行ってるんですが、よく履くジーパンのお尻の下部分が最近色落ちしてびっくり!!!そんな必死に自転車こいでるんだ( ゚д゚)ハッ!。筋肉がついて、バドミントンに役に立てばいいけど♡そんな間抜けな今回はミドリンがブログ担当でございます。さて今回は、サーブから3本の練習の事についてコーチから指導がありました。自分がサーブをしたら、そのかえってくるレシーブを想定して動く。集中する。身にしみます。
そしてその後、後衛の練習を重点的にやりました。ラケットは立てて構える。早いシャトルは早くかえってくるのでそこまで考え準備する。意識はとても大事ですね。次に繋げたいと思います。
今回も、楽しかったぁ〜♪です\(^o^)/

今週は9日(火曜日)キッコーマンアリーナ9時〜13時です。お間違いなく



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):