本日 393 人 - 昨日 290 人 - 累計 388003 人
RSS

第13回レディース大会 1部

illust1044_thumb.gifいよいよ最終日がやってまいりました。宮園のペアはほとんどが試合を終え、1部唯一のタバタバ&タッチーペアの出場を残すのみ。二人には運営側の諸事情に巻き込んでしまい、直前にペアの変更をお願いして本当にごめんなさい。でもいつも組んで試合に出ているだけあって意気ぴったりのナイスコンビで、若々しく勇ましく戦っている姿はとっても頼もしく思いました。二人とも1本終えるとニコニコと声を掛け合って次の一本に臨んでいて、仲良く試合をやっている姿が微笑ましかったよ。結果も6コートで4位だからとっても立派!1部唯一の宮園を盛り立ててくれてありがとう。

そして本部はというと、水曜日の2部を終えてから最終日まで奇跡的にペア変更や欠場等の連絡が入らなかったので、「ヤマ子さん、ひょっとして携帯の電源切ってるのかなぁ?」疑惑まで浮上しましたが、そんな事実もなく、本当に静かに当日を迎えました。が・・・やっぱりハプニングは続出。具合が悪くなったり怪我をされたりと当日になると予期せぬ出来事は起こるものです。そこで、頼もしく登場したのが我らがヤマ子姉さんでした!!4コートで体調不良の選手が出たので急遽宮園のゼッケンを背負って出場してくださいました。いきなり1部の4コートなんて、きっとすごい重圧だったと思います。近くで応援されるのもプレッシャーになると思い、すごく頑張って戦っている姿をみんなで遠くから応援していましたよ。体調不良の方も無事復帰で一安心・・・かと思えば、その直後、「ヤマ子さん、次の方お願いしまーす。」とのオファーが。1370827250229806 yama.jpg今度は1ランクアップの3コートのケガ人のピンチヒッター。3コートなんて、震えが来そうな中、一生懸命戦っている姿を見ていたら、なんだか私は涙が出そうになってしまいました。お疲れ様でした。せっかくなので小さくて見えにくいかもしれませんが3コートの札をバックに入れてヤマ子さんの記念撮影をしておきました。最後は同位戦でコーチと戦うオマケ付き。ヤマ子さんの波乱万丈のレディース大会もこうして無事に幕を下ろしました。本当にお疲れ様でした。

やっと心の重荷になっていたレディース大会がみなさんのご協力のもと無事に終わりました。準備段階から当日のお手伝いまで温かい心遣いとご協力をありがとうございました。

来週は9時~13時三郷です



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):