本日 211 人 - 昨日 119 人 - 累計 387531 人
RSS

第13回流山レディース大会2部

tuyu_2_r1_c1.jpg今日は2日目。宮園クラブが8コート中7.5ペア出場です。どこをみても「宮園」と書かれたゼッケンが見えて、なんだかとっても心強い。o(^-^)o 昨日1日中試合をしていた方々も疲れが取れない中、本部のお手伝いに駆けつけてくれて、チーム宮園、結束しました!今日もちょいちょいハプニングは起きましたが、またまた無事に終わりよかったです。私は試合に出ていたのであまりお手伝いできませんでしたが、ヤマ子姉さん、この2連チャン、本当にお疲れ様でした。長としてのヤマ子姉さんの心労を思うと本当に感謝です。

試合の方は、とってもお勉強になりました。まずは落ち着くコト。頭でわかって口でつぶやいても身体が勝手に焦ってしまって空回り…という感じでした。でも今回ははじめてあゆゆとペアで試合をしてとっても楽しかったです。(^o^)/ 自分よりも10歳も若い人とペアで試合をすることなんて良く考えたら今までなかった初体験!横でつぶやく独り言もやけに若々しくって活きが良い!思わず試合中に何度も笑ってしまいました。楽しい試合をありがとう。(*^_^*) 可愛い顔をしてるのに試合っぷりは男前!たくさん助けてもらったのにたいして助けてあげられず反省です。これまでいつもお姉さま方にしっかりフォローしていただいて安心して試合をさせていただいてきた身なので、今回は私がお姉さんとして…と思ったのですが、まだまだ修行がたりないようです。( _ )これからも練習に励みます。そして同じコートで急遽市外のクラブの方と組んで出場になったみっちー姉さまの試合に感服!同じコートだったので何度かみっちー姉さまの試合の審判をしたので、じっくり見て興奮してました。審判なのに思わず拍手をしたくなるような絶妙なコースに憧れビームとため息が出っぱなし。(^o^) ペアの方もとてもお上手で初めて組んだ二人の意気ぴったり。01420BADAA4CEB2D6A1BFA4CAA4CEA4CFA4CAA1BFRape20blossoms.gifみっちー姉さまはひざの故障を抱えての急遽出場だったのに、見事優勝!!(*^-^*)さすがです。次の練習日には、みっちー姉さまの胸にサンサンと輝く「菜の花」が見られることでしょう。(^_-)-☆

次は土曜日。いよいよ最終日です。どうか無事に終わりますように。お手伝いのみなさまよろしくお願いいたします。8時半集合でお願いします。(役員は8時10分頃から荷物の搬入など作業をしていますので、よろしかったらご一緒に♡ご無理なさらずに。)






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):