本日 67 人 - 昨日 290 人 - 累計 387677 人
RSS

第13回流山レディース大会3部

6月.jpg今年もやってきました流山市レディース大会。今年は主幹なのでみんなで力を合わせて今日まで準備をして来ました。ここから3日間つつがなく行われるように祈るような気持ちでスタートです。初日から予期せぬハプニングはあったもの何とか3部は無事に終了できました。あと2/3!

試合の方は宮園からは2ペア出場。なんとも感動的だったのは宮園長女&次女ペア。年齢のハンデがあるかと思いきや、粘り強く走り、きつ~いコースをついて若い相手を翻弄していました。練習中は私も翻弄されているので、相手の気持ちもよくわかる…。攻めてるはずなのに、自分たちの方が走れるはずなのに、肝心な場面でノーマークの場所に落とされて結局失点してしまうのです。見ていてとっても頼もしく、気持ちがよかったし、プラチナ世代のガッツあふれるプレーにはとても元気をいただきました。お疲れ様でした。

そして、MARUKO&RYOKO(ブランドみたい)ペアも頑張っていました。そしてRYOKOちゃんには大会での初勝利?かもしれない貴重な1勝がありました。宮園一同大喜びでしたよね。きっとRYOKOちゃんが一生懸命後ろで走って、かわいいMARU姉さまの絶妙なネット際のプレーが冴えわたっていたんだろうなぁと想像できます。お疲れ様でした!

今日はラッキーガールがでましたね。お楽しみ抽選で1/14の確率を引き当てた次女のお姉さま。いいなぁ。あのランドリーポーチ欲しいなあじさい.pngぁ。(*^-^*) そしてもう一人ラッキーガールがいたのをみなさんご存知でしょうか。本部控室でのこと…。お弁当の時間や休憩の時間など偶然が重なってB型fiveシスターズが勢ぞろいしたのです。そしてその中に居合わせることができたラッキーガールは…みゆさまです!幸運でしたね★もう一人いた通りすがりのラッキーなラケット屋さんは、ラッキーボーイ?

それでは明日もがんばりましょう。お手伝いよろしくお願いいたします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):