本日 195 人 - 昨日 119 人 - 累計 387515 人
RSS

本日練習日(5/29)

E6A285E99BA8EFBC91.pngいよいよ梅雨入り…でしょうか。今日は雨が降ったり止んだりじめじめのお天気ですね。でもバドミントンは大丈夫!外がどんなに嵐でも毎週水曜日には練習できるとっても計画的な健康生活の送れるスポーツですよね。今日もみんなでいい汗をかきました。(*^_^*)

今日もまた25球のあおられ特訓頑張りました。前回よりはコート内に入れることができましたが、まだまだコースが不安定。(・・;)特にラウンド側にあおられた時の対処は課題です。それからスマッシュのレシーブをネット前ポロン♪ですが、レシーバーは相手からコースを読まれないようにレシーブをしましょう。どっちに返すかわからないところからのポロン♪が大事です。試合中を想定して効率的に練習しましょうとコーチからアドバイスがありました。

そして…とっても残念なニュースが。。。新しく仲間入りしたお二方が諸事情により続けることができなくなりました。(ToT)また事情が変わってできるようになったらいつでもお待ちしています。(^-^)kisetu_07_1.png

★来週はレディース大会ですね。直前に変更がありペアが変わったり印刷日が変更になったりとバタバタしてすみません。印刷作業や当日にお手伝いの方、よろしくお願いいたします。m(__)m

来週はレディース大会のため練習はお休み。参加する方はケガのないように頑張ってきてください。

12日は9時~13時三郷です。







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):