本日 230 人 - 昨日 119 人 - 累計 387550 人
RSS

県レディース大会18部

IMG_3633.JPG今日はレディース大会17部~20部が天台スポーツセンターで開催されました。宮園からは18部Bチームが出場しました。(^o^)/

今日の注目株は何と言っても県大会初出場のユーミン。♪昨年末に入部した時からひときわ異彩を放っていましたが、この4か月で若かりし頃からのブランクを完全に埋めて、今日は瀬戸の花嫁ことB型シスターズ長女のお姉さまと共に宮園の一大戦力となって大活躍でした。ラリーの最後は、技もおでこもキラリと光るお姉さまがハイセンスなコースで決めていてさすがでした。(*^^*)

tc3_search_naver_jp.jpgそしてピロリンとあっちゃんペアも安定した試合運びでした。お二人の人柄が試合にでていて、走って走って苦しいだろうなぁという時もお互いを励ますように優しい笑顔で試合をしていましたね。体育館の眩しさ防御のための秘密兵器を入手して試合に臨むあたりが、さすが知性あふれるB型シスターズ次女のお姉さんでいらっしゃいます。

そしてそして久々登場のビッグママとみゆさまペア。今日は体調が悪くて辛そうだったみゆさまなのに、本当によく走って頑張っていらっしゃいました。声も出せないような状態なのに本当にお疲れ様でした。(;_;)ビッグママは膝のけがから復活して日も浅くて心配していたのですが一試合ごとにどんどん復調して行って、相手を翻弄するテクニックと持ち前の気合いは健在でした。

そしてそしてそして宮園のYoungest、マツユッキペア★。画像宮園のみんなが二人の成長を喜び応援しています。(*^_^*)確実に上達してきている二人ですよね。今回はBで初出場のユッキーは前からBにいたかと思うくらいに堂々と試合をしていてところどころの強いショットも光っていましたね。堂々とコートに立つ強い気持ちは私も見習いたい!マツジュンは前回よりも相手に食いつけるようになっているし、5試合目はファイナルまでいったと速報が入ってきました。これからがとっても楽しみな宮園のホープの二人です。(*^o^*)

今日もチーム宮園はみんなの力で有意義な一日を過ごしました。o(^-^)o シーソーゲームが多かった今日、次女のお姉さまと高①お姉さまは「心臓に悪いわぁ」と言いながら息をのんで一生懸命応援していました。そして選手の皆さんを励まし続けてくれていました。応援に来られなかった長女のお姉さまは、今日もわざわざ恒例の美味しいお寿司を早起きして作ってくださいました!!選手だけでなく、応援のみんなのためにもたくさんの量をつくってくださいまいした。ごちそうさまでした。

春のビッグイベントも残すところあと1日です。昨日はもっちーのモチベーション下がり気味でしたが、今日のみなさんの頑張る姿を見て、私も頑張ろう!と思いました。(^o^)/

では来週★ 来週の練習は9時~13時三郷 です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):