本日 6 人 - 昨日 290 人 - 累計 387616 人
RSS

本日練習日(4/17)

illust3441_thumb.gif今日はBチームもAチームも県大前最後の練習日となりました。(^_^) 明日試合のBチームのみなさまは調整程度に軽く打って早退された方も何人かいらっしゃいました。o(^-^)o 明日の本番に備えて自分なりの調整をされて明日は力を出し切って頑張って来てください。(^o^)/ 応援団も差し入れを持って応援頑張るので、思い切り戦って来てくださいね。毎週毎週練習しているんだから、確実に上達しているはず!(^_-) 宮園Youngestペアは今日も一生懸命練習していました。ちゃんと上手になっているので、自信を持って頑張ってきてね。(*^o^*)

・・・と言っておきながら、Aチームの試合まではあと一週間ありますが、最後の練習というのに私は調整どころか試合のイメージすら全くわかずに落ち込むばかりです。(ノ_-;) 気持ちがプレーに如実に現れるタイプなので、本番がすごく心配で逃げ出したい気持ちでいっぱいになりました。(;_;) 来週までに技術的な進歩は期待できないものの、気持ちをもう少し上げて、もっと戦闘的な気持ちにならなくては…ですね。ヤマ子姉さま、ちゃーちゃん(←お初!)よろしゅうお願いいたします。。。m(__)mlunch-thumb-320x215-469.jpg

来週は練習の後、県大会の打ち上げでランチ会です。(*^o^*) 大会を終えた後でみんなスッキリした気持ちで楽しく美味しくランチしましょうね。(^_-)-☆

練習は9時~13時三郷です


★★★帰ってきた宮園ざぶとんクラブ★★★

今日はびっくりするニュースがありました。(^o^) ヤマ子姉さんのお座布団が完成品として登場しました!!(*^o^*)レディースの係でお忙しい中、そして暖かな春を迎える中、着々と作業を進めていたなんて、さすがヤマ子さん。縁の色が白っぽくてとってもファンシーな感じのかわいらしくて素敵な色合いでした。(*^^*)今度写真を撮らせていただこうと思います★






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):