本日 24 人 - 昨日 290 人 - 累計 387634 人
RSS

県レディース大会29部

今日は、人気ブロガーもっちー先輩に代わりまして、imagesCAHI7PWC.jpg初心者ブロガーのゆっきーがお伝えします(^^)/

*****

朝から晴天に恵まれ、春の穏やかな日差しがふりそそぐ中、ついにやって来ました「宮園春の陣 2013」。昨日はCチーム29部の試合でございました。

昨日は、今回が初めての県大会出場となりました宮園のホープ、N井ちんの登場でしたね。緊張して昨晩なかなか寝付けなかったというウワサも聞きましたが、米倉「涼子」のように物怖じしないダイナミックなプレーと、篠原「涼子」のように穏やかな暖かい笑顔で、初めての県大会を乗りきってました!ペアを組んでた高①姉さんの、ラインきわきわへのいいコントロールも随所に見られ、思わずため息がでるほど絶妙でした( ´ ▽ ` )ノ

tc1_search_naver_jp.jpg昨日、Cチームの試合を見ててすごく感じたのが、チームのメンバー・応援メンバー全体的にすごく明るい雰囲気で、
今回、彗星のごとく登場した、コーラで水分補給するタッチーさん。事前にペア練習できる時間は少なかったにもかかわらず、ガッツ溢れる宮園次女姉さんとの素晴らしいコンビネーションで5戦中4戦、確実に1勝あげてくれる姿、試合後2人で手を取り合って喜ぶ姿、応援メンバーは安心した気持ちで見ていられました。
また、いつもペアに「がんばれー!」とゲキをとばしてくれるRiccaちゃん。ブランクがあるとは思えない機敏な動きで、今回も宮園のお姉さま方を盛りたてて頂きました!

「ワタシもうムリよぉ」となどと言ってる宮園長女姉さんも、体力的に疲れてはいても冷静さを欠かず、他ペアの試合見ながらワタシに解説と指導を入れてくれるし、県大会恒例のおいなりさんもたくさん作ってきてくれるし、ワタシ結局4つぐらい食べちゃうし(笑)ごちそうさまでした♪
(ちびではないけど)まる子姉さんも、みやみや部長が思わず「かわいい~」って言っちゃうくらいお茶目なキャラとプレーで周りを和ませてくれましたね。たけのこごちそうさまでした♪
よしべぇ姉さんは、コートに立ってる姿がどこの大女優かと思うくらい堂々として、ワタシが敵ペアだったら、いてほしくない場所にさっと入ってラケット構えてるな~と、とっても勉強になりました。

応援メンバーも、必死に選手メンバーをサポートし、周りから見てるからこその冷静なアドバイスをしましたね!
試合してない時間にはスタンド席で、女子高生ばりにキャピキャピと話に花を咲かせましたね!

選手メンバーも、応援メンバーも、会場には来られなくても自宅や職場から天台まで念力を送ってくれたメンバーも、みんなでみんなのことを考えてた。画像
もともと仲良しな宮園ですが、それが昨日はとーってもいい雰囲気をもらたしてました!
これが宮園クオリティーですね!

来週B、再来週Aの試合も、この雰囲気と勢いをもって頑張りましょう!



※来週は、17日(水)9~13時 総体です。
Bの試合前日ですのでBの方はくれぐれもご無理なさらずにお願いします!
が、一方で、ゲーム練習少しお付き合い頂ける方、ゆっきーに最後のダメ出しして頂ける方、お待ちしております(^-^)






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):