本日 113 人 - 昨日 290 人 - 累計 387723 人
RSS

本日練習日(1/30)

sick_07.gif今日は寒さも少しだけゆるんだ朝でしたね。な…なのに、私たちのコーチが今日はインフルエンザでダウンでした。。・゚・(>д<)・゚・。最近小学校でも学級閉鎖が相次いでいます。(>_<)コーチ、ゆっくり治して早く元気な顔を見せてくださいね。待っています。(*^-^*)

そんな中、今日もがんばって練習しました。今日はビジターさんも含め18人での練習となりました。(^o^)今年の宮園は何か違う!(^_-)-☆準備体操の後のだらりんタイムはカット、すぐに素振り&フットワークに移行して部長のアドバイス付きの基礎打ちなど、時間を無駄にせず、しっかりたっぷり練習をした感がありました。(^o^)v おかげで家に帰ってソファに横になった途端に意識不明となり、やっと起きてブログを書いている次第です。(^^ゞ

今日は県大会に向けてのランク分け&ペア発表があって今までになく早い時期から県大会に向けてペアで練習をしていくことができそうです。(^o^)/ パターン練習もなるべくペアでコートに入るような練習内容となり、ペアとの意気を合わせていけそうですね。(*^-^*)部長から、今年の宮園のスローガンは「ペア力向上」とお話がありました。みなさんペアを大切に頑張って成長していきましょう。(*^o^*)

来週は総体9時~13時です。風邪をひかないように来週も元気にお会いしましょう。

★★★★宮園ざぶとんクラブ★★★★
だんだんさぶとんクラブの会員が増えてきました。1359615544202439.jpgクロネコヤマ子姉さんもどうやら編み始めたようですわ。一緒に編んで頑張りましょうね。う~ん、ペア力向上★(*^-^*)  今日はみやみやが出来上がったざぶとんをお披露目してくれました。すごい綺麗に編めてますよね~。(*^^*)  色合いも落ち着いていながら可愛らしくてとってもいいですよね。みやみやの女子力の高さには驚きます。(^o^)ゞ  実はこれでもう3作目なんだそうです。初めての作品はご主人へのプレゼントだそうですよ。(*^o^*) みやみやの編んだざぶとんをお尻に敷き、そんなご主人を尻に敷くみやみや・・・ぽっかぽか夫婦でいいですね。(^_-)-☆ aaaaaa.jpg
頑張り中の私の作品:あともう少し→→→→



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):