本日 105 人 - 昨日 119 人 - 累計 387425 人
RSS

本日練習日(1/23)

今日はもっちーが練習会にお出かけだったので、宮園の練習のレポートはみやみや部長からです。(^_^)v
節分2.png
~~~~~~
今日は久しぶりの三郷での練習でした。
若手4名が練習会に参加のため、若干、平均年齢があがっている(!!)なか、お馴染み宮園の強い味方のTBTちゃんとそのお友達、そして未来のホープがビジターで来てくれたので、今週も賑やかになりました。

今週はいつものバックのストレートドライブに加え、クロスドライブ、クロスヘアピンも手投げノックで練習しました。が、あまり効果的に出来なかったみたいですみません。来週までに練習内容を詰めていきたいと思います。手投げで、自分のフォームを作り、動きをつけて習得し、実践で使えればいいですね~。よくコーチの言う基礎打ちのための基礎打ちになってしまう…いつも私の事だぁと思っているんですが、試合になると返すのに精一杯になってしまい、効果的なゲーム運びができません。

余談ですが、この前の日曜日、流山の団体戦のピンチヒッターを頼まれて、私と前ぶちょーが参加しました。そのチームは、なんと私たちのクールビューティーのコーチや1部でバリバリやっている方たちと一緒で 私はただただ緊張するばかり…やっぱり私はチキンだわ(;_;)試合内容は散々たるもので私の凹みようもハンパなかったんですが、今回上手な方のプレーを間近で見れて、もっと上手くなりたい、あぁいうプレーがしてみたいと心底思いました。

だからこれからも前進あるのみ、練習に励みたいと思います!

以上みやみや部長のレポートでした。ありがとうございました。


★★★宮園ざぶとんクラブ★★★ byもっちぃ
1 23 2.jpg今日の練習会に、マツジュンが作ったざぶとんを2枚持ってきてくれて私に一枚貸してくれました。(*^-^*)やっぱり寒い体育館ですごい威力を発揮していました。とってもとってもあたたかかったです。(^o^)私もがんばっております。(^_^)v 先週ブログに写真を載せて自慢したつもりが、複数の方から作り方の間違いを教えていただく結果となりました。(゚◇゚;)さっそくほどいてやり直しましたが早い段階で間違いが発覚したので傷が浅くてよかったです。ご指摘ありがとうございました。1 23 3.jpgそんな頼りない私が心配になったみやみやは、うちまで教えに来てくれました。(*^o^*) もうバッチリよ。(^_^)v 今日はこんな感じでーす。⇒⇒⇒⇒⇒⇒



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):