本日 114 人 - 昨日 290 人 - 累計 387724 人
RSS

本日練習日(2/6)

HI3H0148.JPG今日も大雪かも…と昨日からニュースでは大騒ぎでしたね。(^-^; 今日の練習が大雪で中止になったら、家でざぶとんクラブの自主練でもしようかと思っていたのですが今日の雪は先月のように大雪にはならずに、いつも通りの練習ができました。(*^o^*) 今日はビジターさんが5名ご参加くださり総勢21名で賑やかに練習ができました。(^_^)/ ご参加ありがとうございます。m(__)m 練習が気に入りましたら、是非またいらしてくださいね。今日のビジターさんの中に、クロネコヤマ子ジュニアさんがいました。遠くから見ると姉妹のように見えましたね。仲良し美人親子でバドミントン、心がほっこりしました。(*^_^*) 今日はコーチもインフルエンザから華麗に復活して元気な顔を見せてくださってよかったです。(*^o^*)

今日も手投げのシャトルをクロスとストレートネットに打ち分ける練習ををやりました。ドライブも。早く打つ準備を整えて相手の状況を見ながら相手にわからないように打ち分けられるようになると理想的です。(^_-) 意識しないと試合中はまだ使えないのですが、練習を重ねて勝手に身体が動くようになるといいですね。ペアで手投げ練習をしているので、お互いアドバイスし合えるといいですね。(^o^)

試合のお誘いです。3月3日(日)に流山の市民大会があるそうです。是非みなさん出場してくださいね、とコーチからお誘いがありました。(*^_^*) みなさんお誘いあわせの上、参加しましょう。1360131072203847.jpgちなみにこの日はJUN純の?歳のお誕生日です。

来週は9時~13時総体です。

★★★宮園ざぶとんクラブ★★★
なかなか進まず、今週はちょっと停滞しています…。HI3H0149.JPG体育館にたくさん咲いた座布団の花を見ていると、はやく仕上げて座りたいと思います。がんばります。あと大きいパーツを4本作ったらいよいよ仕上げ行程に入ります。⇒⇒⇒⇒







コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):