本日 35 人 - 昨日 165 人 - 累計 384898 人
RSS

県大Aさん、登場!

こんにちは~。 あの暑かった夏はどこへやら。ブログを書いている本日は寒い1日でした。上着を引っ張りだしてこないと、冷えて風邪をひきそうな、本日担当ゆーみんです。

さて、県大会にAさんが登場しましたよ。今回、大会前から当日の朝まで予期せぬ出来事が多々起こりました(;^_^A  しかし無事に終える事ができてホットしています。

今回、私も試合に参加していたため、他のメンバーの試合はあまり見れなかったのですが、記憶の限り、レポートしたいと思います。

まずは、みんなの期待を一身に受けプレッシャーでいっぱいのじゅん&いつペア(いつもごめんなさい。私も戦力になるように頑張るので絵文字)今回も安定感抜群でしたよ。奥に押されてもコート後方からパーンと鋭い音を立てて奥まで飛んでいくクリアーは、見ていて気持ちがいいですね。じゅんじゅんが後衛で攻撃をし、前衛いっちゃんが強烈プッシュ、又は奥へ押し込むと見せかけての、ネット際へのヘアピン、何本も決まってました! 前回に続いてのコンビなので、ペア力もますますあがったのではないでしょうか。

さて、お次は作戦を練るのが得意な、みや姉さんと、今回仕事の都合をつけて急遽参戦してくれた、えみちゃん。即席ですが、みや&えみペアもがんばりました。
Aチーム初参戦ながら闘志を燃やして参加してくれたえみちゃん、ありがとう!
そんなえみちゃんを笑顔で引っ張るみや姉さん。 えみちゃんのクリアー、スマッシュ、ドロップが同じフォームから打ってくるので相手にはわかりにくかったと思います。えみちゃんの攻撃から前衛でチャンスを待ち、渾身のプッシュを打ち込むみや姉さん。決まってました
最後の試合はフルセットまでもつれる試合で、大健闘しました。

最初の試合に登場した、みや&あきもペアも忘れてはいけません。
ちょっとハラハラドキドキでしたが・・。
あきもは総監督(?)としてその後のメンバーの采配やアドバイスなど大活躍してくれました。


そして最後は、なほ&ゆみ(私)ペアです。 今回私たちは新しい試みとして、攻撃で前に進めそうな位置だったら、攻撃しながら前に攻めていき、ローテションしよう、という練習をしてきました。しかしこれがなかなか上手く行かず絵文字試合でも使えないだろうな、と弱気になっていたのですが・・。なんとナホナホが左側から果敢に前に攻めていき、最後はプッシュで決まり!という姿を何回か見る事ができました絵文字 練習の成果がでた!とそこだけで妙に嬉しくなってしまいました。 私は出来たかというと・・・、記憶にない絵文字    今回上手くいったところ、いつも上手くいかないところ、と反省も山のようにありますので、また練習頑張りたいと思います。

そして、たくさんの応援の方々ありがとうございました。 今回もご長女おちえ姉さまから、お手製おいなりさんをいただきました。いつもありがとうございます。疲れた体にしみわたるお味で美味しくいただきました絵文字
他にも愛情あふれる差し入れをいただきありがとうございました。


来月最初の練習日は食事会もありますよ。
練習は9時~13時三郷です。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):