本日 95 人 - 昨日 101 人 - 累計 383066 人
RSS

県大Bさん終了!

221-3dicon-free新学期が始まり、バタバタそわそわしている間に、ブログの更新が途絶えてしまい、すみません・・・。しかもその間に季節が進んでしまったようで、県大Bの日は暑かったのに、今日は長袖でも肌寒い陽気です。昨日の夜ご飯のメニューも思い出せないもっちーですが、2週間前の県大会についても含めて、今回のブログ書いていこうと思います♪

今回7人で戦う予定のBさん(←最近「さん」づけがトレンド絵文字)でしたが、タイミング悪く風邪をひいてしまったタケチャンはバドとウィルス同時に戦う事が困難となり、第1試合後は応援団にまわることとなりました。それでもちゃんと早朝から会場に来て1試合出場したなんて、やっぱり持ち前のガッツは健在!そして、体調が悪くても大会が終わるまで試合をそっと見守ってくださり、みんなも安心して残りの試合をすることができました。残り4試合は3ペア固定のお休み無しで頑張りました!
まずは今チーム一のほんわかペアのあつりょーペア。ミスをしてもお互い励ましあったり、ナイスショットの時は笑顔を送りあったり、とっても雰囲気の良いペアでした。試合内容も、あと少し・・・のとっても惜しい試合も多く、ペア練習が少ない中でもかなりいいところまで戦えていましたね。コンスタントな練習が難しい中、良い試合を見せてもらって、応援団は元気が出ました!ありがとうございます、Bさんの癒し系ですな♪
そして、新ペア、ヤマカナペア。なんかネーミングがとっても可愛い。絵文字。かなちゃんの初出場に何故か超ドキドキしている私とは正反対に、「全く緊張してませーん」と堂々たる戦いっぷりのかなちゃん。メンタル強いわぁ・・・。試合では後ろでスマッシュを打ちまくるかなちゃんと、前でいやらしく決めるヤマコさんのコンビネーションが光っていましたね。県大で勝つのは簡単な事ではないのに、初出場から2勝をもぎとり、すっばらしいデビュー戦となりました。将来が楽しみですな♪
そして、最近定番化しつつあるハラキクペア(←ネーミングがちょっとコンビ芸人っぽい絵文字ごめんなさいっ絵文字)このペアは県大が近づくに連れて、どんどんペア力がアップしてきているのを練習で見て感じていました。二人ともとってもcleverな方なので、色々考えて効率的なゲーム運びをしているんだと思いました。スキーやランニングで鍛え上げた足で走り回るおキク姉さんと、相手のいやな所をじりじりと攻めるハラ姉さん、このコンビネーションから今後も目が離せませんな♪

そ。。。そして。ブログ担当またしてもやってしまいました・・・。Cさんの時にすっかり忘れた集合写真、Bさんの時はsnowで撮らなきゃね!と固く誓い合ったnaho☆nahoともっちーなのに・・・。気づいたら帰りの車の中。「あ----!」また忘れた。というわけで、今回は集合写真はございません。ごめんなさい!お疲れ様会にて撮る予定ですので、みなさんオシャレして来てね♪DSC_1446 個別の写真は「アルバム」に入れてありますので各自ご覧くださいませ。

さてさて、Bさんの県大会が終わり、その後2回の練習がありました。皆さん・・・気づいていましたか?県大を終えてとっても楽しそうなCさんBさんの姿を羨ましく見つめるAさん・・・。今回は(も)苦しいですねー。でもやるしかないのです。今回は様々なハプニングを抱えてのAさんです。失うものは何もないのよ!最悪でも1桁増える、何も減らない!ガンバロウ。ケガ無く楽しく絵文字

来週は9時~13時 三郷です。
笑顔で会いましょう♪











コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):