本日 186 人 - 昨日 290 人 - 累計 387796 人
RSS

お楽しみ会&忘年会

DSC_0966本当に寒くなってきましたね。今週は寒さに弱いもっちーが担当いたします。いよいよ2017年も終わりが近づいてきました。今年もみなさんが健康で毎週顔を合わせ続け、そして無事に年末を迎えることができて良かったです。今週は毎年恒例のお楽しみ会&忘年会が開催されました。まずはくじ引きでチーム分けです。

今年は
・ブルゾンちえみチーム
・サンシャイン池崎チーム
・あきら100%チーム
・にゃんこスターチーム
と、今年大ブレークの4チームに分かれての対戦となりました!
今年のゲストスポーツは卓球♪本職はバドミントンなのに、勝負がかかると何でも熱くなる宮園レディースなので、卓球は練習時間から真剣に闘志をみなぎらせていました。やっぱり種類は違ってもスポーツは楽しいですね♪時々卓球大会もやりたいなーと思ったもっちーでした。
次の種目は「おしりバドミントン」。お尻を床から上げることなく5人1チームでバドミントンをします。これが意外に盛り上がりました。狙いどころ、DSC_0958守備範囲等、工夫のしどころが色々あって楽しかったですね。捻挫が治りきっていない私も、これなら全力でプレーできましたよ♪最後は団体戦のバドミントン、こちらは本職です。みなさんオーダーを考えて頑張りました♪
そして、今年の栄えある優勝は・・・
サンシャイン池崎チーム!絵文字 2位と僅差で勝ちきりました!おめでとうございます!そしてどこかのお宅で1年を過ごした宮園カップは来年はあやちゃんのお宅に1年ホームステイすることになったようです。また一つ宮園の歴史が刻まれましたね。絵文字そしてこの結果、今年ブレーク芸人のサンシャイン池崎は、一発屋に終わらずに来年も活躍できそうな予感です♪

お楽しみ会の後は、ヴァロリスにて忘年会でした。share_temporaryきみきみお姉さまの乾杯の音頭から始まり、恒例のビンゴ大会と楽しいひとときを過ごしました。今年はみんなの中心に宮園のアイドルはるちゃんがいてくれて終始和ませてくれましたね。忘年会の間もずっとニコニコ、とっても良い子でしたね~。

そして、残すところ今年の練習もあと2回です。年末はみなさんご家庭の用事などで忙しいかもしれませんが、出られる方は打ち納めまで頑張りましょう。
来週はキッコーマン9持-13時です。

DSC_0959
※今日も聖母みっちょん様を発見しました♪はるちゃん、愛されてるね~絵文字





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):