本日 207 人 - 昨日 290 人 - 累計 387817 人
RSS

県大会が終わり…

ほんわかしてるあきもでございます絵文字doraemonわしがほんわか気分でいる横で、運動会を控えてるうちのジャイアン絵文字ダンスの曲を口ずさみながら、わしにこうやって踊るんだよ~と教えてくれます(笑)そんな時はジャイアンよりもドラえもんにみえる我が子です(笑)
10月からはドライブ月間ということで…おたばたば部長からプリントをいただき、しっかり取り組んで行きましょう!おゆみ部長の時もかなり時間をかけてドDSC_0592ライブに取り組んでおりましたが…皆様甦ってきましたかね❓改めてコーチからの指導をもとに思い出しましょう!わしはノックコートでみどりちゃんにあやちゃん、よねちゃんとコーチと一緒に練習しとりました~わしはシャトル出しをしてたのですが、端から見てるとわかることが沢山ありますよね絵文字もちろん自分にも当てはまることもあるので、人のふりみて我が振り直せってことがよーくわかります!一人ずつ指導してもらってましたが、次回の練習でそれをできてるか…うふふ(  ̄▽ ̄)みんなにみてもらって下さいね~
そしてショックなことに…市川の練習会がなくなってしまったんですぅ絵文字やる気になってペア練習しようと思ってたのにぃ~(泣)でも来月に船橋があるので、またそちらを頑張ろうと思っております絵文字

練習の後は…藍屋にてお疲れ様会絵文字大変豪勢なランチで、目だけでもお腹いっぱいになりそうな量でしたね絵文字そしてお姉さまたちのご旅行のお土産をいただきまして…わしは今回のMVPということでおちえお姉さまから二個ももらっちゃった~絵文字食事の後に思わずコーチとのゴルフ談義に夢中になりながらペロリと食べてしまいました(笑)ご馳走さまでした絵文字DSC_0593それだけ食べたあきもはデザートも追加注文しちゃったんですね~(笑)
リーズナブルにランチできまして、会計さんに感謝です絵文字また次回の県大会も頑張って、今度こそは祝勝会にしましょ絵文字

来週(火)はキッコーマンにて講習会があります。参加の方々は時間と場所の再確認を!翌日(水)は練習です。場所は三郷の勤労会館、9時~13時です。時間、場所に気をつけて下さい。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):