本日 166 人 - 昨日 119 人 - 累計 387486 人
RSS

ホッと一息

最近ジャイアンが朝起きず、毎朝鬼になってるあきもでございます(-_-;)気候がよくなったせいか、全く起きないジャイアン…あまりにも起きないので、寝てるところを着替えさせてもそれでも起きない(怒)本当に困っております

昨日の練習は…お姉さま方はご旅行中のため、大変少ない人数での練習でした!ですが…県大会も終わり、みんなのんびりと練習メニューをこなしておりました(^^)そんなのんびりとした練習の中で、スマッシュレシーブの練習を個別にみんなの前で発表したんですが…みんなに見られてると何か緊張しますよね(笑)でもその中お手本のじゅんじゅんは綺麗に軽々しくレシーブをしてて、美しかったです✨DSC_0544
指摘されて初めてわかることもありました❗️例えばケツがでてたり、肘がまがってたり…1つでも直ると大分奥まで飛ぶようになります(^_^)みどりちゃんにあやちゃん、さっちゃんは結構みっちり練習してましたよね(^o^)ビジターでお片様とお渡様がいらっしゃってくれまして、一緒に練習に協力していただきました✨ありがとうございます❗️
こういう練習も改めていいと思いました。自分じゃわからないから、はたからみてもらって指摘してもらうと直す点がわかってよかったです(*^^*)
そしてゲームでしたが、トランプでやるのも久しぶりに思いました(^o^)まだ動きがいまいちなわしは県大会の反省が生かされてないなと、1人反省でした(T-T)
DSC_0541ふと、反省してた時にコートの外には聖母みどりちゃんがおりました✨はるちゃんを聖母のように見守るみどりちゃんでした⤴️

来週はお疲れ様会が練習後にあります。
三郷、9時~13時です。
場所の間違えに気をつけて下さい❗️
お疲れ様は三郷の藍屋になります~たくさんおなか空かせるために、しっかり練習に励みましょう❗️



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):