本日 279 人 - 昨日 119 人 - 累計 387599 人
RSS

秋の県大会グランドフィナーレ

tc1_search_naver_jp.jpg今回のブログは、最近甘酒メーカーを購入してすっかり甘酒同好会の一員となりましたチキンハートのもっちーが担当します。21日は宮園秋の陣のフィナーレとなるAチームの出陣でした。直前までペア決めもままならず、どことなくしまりのないAチームに、お姉さま方はきっと心配されてたことと思います。それでも私たちは口先だけは自らを鼓舞し、心の中では不安と強気を繰り返し(←情緒不安定とも言う)当日を迎えることになりました。

とにかく1つ、まず1つ、という気持ちで臨みました。私は毎度のごとくガッチガチでそんな私を10歳も若いあきもが試合中何度も声を掛けてくれて少し気持ちが軽くなりました。ありがとね。絵文字 辛くも1勝したことでblogちょっと安心ムードもあったのですが、他のどのチームも1勝している事が判明し、またまた雲行きが怪しくなりました。もう一つ勝って残留を確定させたい!・・・という中、みやみやの膝がついに悲鳴をあげ、緊急会議となりました。オーダーを早く出すようにとコールが響く中、きみきみ姉さまも一緒に真剣に考えてくださり、ペアをガラリと変えて残りの2試合を闘うことになりました。そして、なんとピンチヒッターにエースが登場するという、層の厚さ(?)を見せた宮園さん。激しい柄のウェアにラスボスの風格を漂わせながらたばちゃんが登場してくれました!次の1勝が落ちるか残るかを分けるという、私にとっては精神的にタフな時間でしたが、じゅんじゅんの仏の笑顔に「きっと大丈夫」と思えるようになっていき、そのうち「必ずとる!」という強い気持ちも芽生えてきてファイナルを集中してとりきることができました。そして宮園は2勝目を手にして、残留の安全圏に入ることができました。絵文字そして勢いもそのまま最後の試合もそれぞれファイナルを勝ちきり、結果は3勝で3位となりました!
急遽作られたペアでしたが、なほゆみペアもとても評価が高く、すごく良く機能していたと、お姉さまから絶賛の声が聞こえました。どこのチームの誰よりも堂々とコートの中に立つなほなほのオーラは毎回憧れます。ゆみこも安心して伸び伸びプレーしてましたね。唯一私がしっかり応援できた最後の試合、ラスボスとあきもペアの気迫は見ていて頼もしかったですよね~!戦闘モード全開に応援団も声が枯れるほど大盛り上がりでしたね!プレーヤーから応援団長へ転身したみやみやは、相手の弱点や攻め方のアドバイスを的確にしてくれて、大きな声で後押ししてくれました。何より応援中のみやみやは生き生き絵文字してました…!今回はAのメンバー7人全員でで闘った県大会でした。

今日も長女お姉さまのおいなりさんにエネルギーをいただき、宮園のグルメお姉さまたちから様々な旨いもんどころの差し入れをいただき、心もお腹も愛情いっぱいで闘うことができました!ご声援と差し入れと送迎と、いつもありがとうございます。また一区切りですが、次に向けて各自ワンアップ絵文字絵文字目指して頑張りましょう!

blog2今日もきみきみお姉さまのお宅のポチがお見送りしてくれました。ちょっと後頭部の進行中オハゲが心配ですが、朝から癒されました♪立派な宮園ペットクラブの一員です絵文字

来週は9持~13時三郷です。
お姉さま方、ステキな旅をお楽しみくださいね~♪お土産待ってまーす。









コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):