本日 179 人 - 昨日 290 人 - 累計 387789 人
RSS

B出陣!!

thumbnail_flag昨日19日、Bの大会結果報告をするのは明日に大会を控え、なるべく疲れないよううっすら家事等をこなしているnaho☆nahoです

心配された台風も通過し、秋晴れの中での大会となりました絵文字
しょっぱな第一試合目からで自分の試合より緊張する~絵文字

まずはB不動のツインズペアの登場です
対戦相手を圧倒するためにエクステで眼力をさらに強くしたヤマ子姉さん(嘘です絵文字ごめんなさい絵文字)ときくちゃんは衣装はもちろん姿形もそっくりでさぞかし対戦相手を惑わせたことでしょう
この二人…ちっちゃいのに(私が言うか!?というカンジですが絵文字)コートの中では頼もしく思えましたよ~042
さすが息もぴったり絵文字
楽しそうにプレーしてるのが印象的でした絵文字

032そして、今回久々Bに復活!!のきみきみ姉さまとmicchon姉さんのペア
これはまさにザ!!ダブルス!!というプレーを見せていただきました
後衛でmicchon姉さんが攻撃し前衛できみきみ姉さまが仕留める!という絵に描いた様なプレーの連続に応援席は沸き立ちました絵文字
お二人とも基本に忠実というか、とにかくストレートに打つことを徹底してる
そこからできた穴にクロスで攻撃!
私が入部して間もない頃…もう10年くらい前かなぁ…きみきみ姉さまに「とにかくストレートを頑張りなさい。頑張ってると絶対穴が見えてくるから」と言われたことがあって(きみきみ姉さま覚えてますか~絵文字)それがずっと私の中に残っています
正直、聞いた時はよく分からなかったのですが、それが段々分かるようになってきて今はきみきみお姉さまの言ってたことを痛感しています
目の前でお手本を見せていただきました
おりょうちゃんは授業料払ってもいいって言ってましたよ~絵文字

そして、おりょうちゃんとたけちゃんペア
たけちゃんの肩が心配でしたが、そんな心配をよそに豪快にクリア、スマッシュを打つ姿はカッコ良かったです絵文字
おりょうちゃんは以前に比べレシーブが良くなったように思えました035
気持ちの問題もあるかもだけど、諦めずよく喰らいついていってました絵文字

また、micchon姉さん、おりょうちゃんと組んだあっちゃん034
元々、レシーブ力はありましたが、とにかく取る!
4試合目のサーブレシーブで相手フォア奥にしっかりストレートで押して甘く返ってきたものを仕留めるのが何回もあって印象的でした

段々、気温も上がって来て後半はかなり体力を消耗したと思います
本当にお疲れ様でした絵文字
             037
しばらくゆっくり休んでください絵文字
と言いたいところですが、いやいや、明日はAの出陣です!!
応援お願いしますね~
私達にパワーを下さい絵文字絵文字
長女ちえ姉さまの差し入れも楽しみにしておりますよ絵文字

先週、練習後、決起集会という名のランチをしていたAメンバーの元にとってもお久しぶりのまる姉さまが来てくれました~絵文字
元気そうなお顔を見られてとっても嬉しかったです
その後、ABメンバーに応援メッセージも送ってくれて…頑張らなきゃ!!絵文字
まる姉さまというと、ちえ姉さまのおいなり&ちらし寿司に並びサラダが県大名物でもありました
県大の時ってさっぱりしたものが食べたくなるので嬉しかったんですよね~
懐かしいなぁ絵文字
また、サラダ持って応援来てください絵文字
な~んて絵文字

明日はAの出陣です
若手と言われるからその気になってたけど、ふと冷静になってみると全然若手じゃないじゃん絵文字と慄いてしまいますが、とにかく頑張るのみ絵文字
Aの県大報告でいい報告ができるようチーム一丸となって頑張ります絵文字
応援よろしくお願いします絵文字


絵文字宮園ペットクラブ絵文字
今回の登場は前回予告しておりましたたけちゃんちのニャンコ'Sです
では、たけちゃんに紹介してもらいましょう
    048049050         出会い   仲良し     大好き

ハチワレが男の子でユニコ
三毛は女の子でハル
チビは女の子でロビンです!
皆さん無料ネコカフェ絵文字フジシロに遊びにいらしてね絵文字


とっても素敵なお写真ばかり絵文字
こういうの見ると多頭飼いいいなーと思ってしまいます
たけちゃんはお菓子作りの達人でプロ並みにお上手なので無料どころかお金払ったって行きたい絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):