本日 19 人 - 昨日 290 人 - 累計 387629 人
RSS

決戦間近…

1週間も遅れてしまいまして…申し訳ありませんm(__)mあきもでござりまする~最近物忘れが大変酷くて先週のことながら、書かせていただきますm(__)m

先々週はCのお姉さまたちの決戦が終わり、次に控えしBとAの特訓?とまではいきませんが…練習をしました。決戦前だったのでAとBでゲームをしました!わしはきみこ姉さまとみっちょん姉さまとの対戦しましたが…きみこ姉さまのいやらしいドロップやみっちょん姉さまの鋭いスマッシュに翻弄され、あらためて自分の未熟さを痛感(T_T)コーチからのアドバイスも未熟者!と渇をいれられ、自分のプレイを見つめ直した次第でございます(泣)もう時間がない中、点で狙うことやペアのいる位置…コーチには申し訳ないくらい何度も指摘されてることなのに、できてない自分にがっかりです⤵️
昨日のBの方々の詳細はなほ姉からご報告がありますので、ここでは特に書きませんが…Aも明日ですし、今までの成果がだせたらいいなと思ってます(^-^)今回こそはお姉さまたちにラインズマンで活躍してもらうためにも❗️
来てくれる方や来れない方もいらっしゃいますが、応援・エールをよろしくお願い致しますm(__)m
珍しく今回緊張してるあきもでした(>.<)y-~



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):